ロキちゃんが天使すぎるが大丈夫か?

大丈夫だ,問題ない


というわけで俺サマのラグナROCK一周目クリアー
ロキちゃんとしか会話しないのでサブキャラのCGが全く回収出来ていないというw
まぁ正直プレイしてみたらロキちゃん一直線だったのでもう俺の中じゃ大当たりゲーです。
シーンが少ないけどEDの笑顔が素敵すぎるから許した。
ちなみにどれくらいアタリだったかというと「企業(笑)に並ぶとかどんだけ情弱だよwww」
と言っていた俺が始発参戦を決断するレベル。






ロキ!ロキ!ロキ!ロキぃぃううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ロキロキロキぃううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ロキたんの漆黒ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
エンディングのロキたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
グッズセットにも含まれること決まって良かったねロキたん!あぁあああああ!かわいい!ロキたん!かわいい!あっああぁああ!
下敷きも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!下敷きなんて現実じゃない!!!!あ…エロゲもアニメもよく考えたら…
ロ キ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヴァルハラぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージ絵のロキちゃんが僕を見てる?
マニュアル表紙のロキちゃんが僕を見てるぞ!ロキちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のロキちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのロキちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはロキちゃんがいる!!やったよネリー!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのロキちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあカルラおねー様ぁあ!!ナギぃぃぃ!!晴奈ぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよロキへ届け!!ニヴルヘイムのロキへ届け!