とりあえず脳みそお花畑になりたい

諸々先延ばしにしてたツケがここに来て回ってきました。
でもどうしてこのタイミングなんだぜ?

たぶん今週は死ぬ。というか来週も死ぬ。そして単位も死ぬ。
ガッシボカ。 俺は死んだ ピチューン(笑)


俺はロキちゃんと一緒にヴァルハラに逝くんだ…

えへへ ロキちゃんは本当にかわいいなぁ


俺,将来立派な上司になってロキちゃんにいっぱいセクハラするんだ…




と、絶望しながらブログ書いてたら先輩から神フォロー入った。
これは巻き返しワンチャンあるぜ。



あ、それと艦上機祭りの次のネタはフェンリアになりました

画像はイメージ


もちろん痛める題材があるからに決まってるじゃないかHAHAHAHAHAHA