娘を売りました

ただし素材は紙。まぁ非実在固定読者の皆さんはこんなタイトルで釣られるとは思わないけど。



今日は実験後アキバに行ってデッチアップしたY1の納品と営業その他もろもろ。
紙飛行機部の中の人との顔合わせしてお近づきの印に既存機体を押し付けてきましたw
押し付けたのはCL-17Kestrel Hl-10G Sirius Su-47 Su-37 Su-27 そしてR-S2O Y1
ネット環境があったのでEFFYのPV見てもらったりベルクートの飛行を見てもらったりした。
案の定大ウケ。やはり前進翼機が飛ぶってのはインパクト大きかったようです。
ドリトスだって飛ぶんだからベルクートなんてむしろ飛んで当然という認識をしてる俺はだいぶやられてるんでしょうね。
毎度毎度ネタにされるドリトスカワイソス
まぁこの先しばらくは語り草にしますけどね。


その後は某氏と合流し同人ショップ巡りへ。Y1を受け渡して10時半頃帰宅。
その後なんだかんだしてたらもう12時半かよマジでままならねーなオイ。


ところでこの生産計画表を見てくれ、こいつを見てどう思う?
すごく…無理ゲーです
期日:今週日曜日
生産機種及び機数:
R-S2O Y1初期型×3
R-S2O Y1後期型×1
フェンリア(恐らく特別塗装機)×1
及び期日不明ながら受注生産の特別塗装機痛機ってことだよ言わせんな恥ずかしい
R-S2O Y1×1


先生! 俺は後何機Y1こさえればR-21とR-40の制作に着手できますか?><

エフィ「いいえ、あなたの役目はここまでです」