LSWMが運用可能なレサスの技術の結晶ください!

毎度思うんだけどエースコンバットの侵攻側勢力って超兵器つくる予算あれば十分国民養えるよね


というわけでフェンリアの進捗状況など
木曜夜時点でこの完成度。これなら日曜ワンチャンあるで。


というかフェンリアの設定サイズが全長28.8m、全幅20mクラスという文字通りのバケモノサイズ。
これがどれくらいでかいかというと、
Su-47よりも6m長く、F-111と同サイズの横幅。
TSR-2よりも1m長くSR-71より短いぐらい。



デカイ。フェンリアデカイ。まじでデカイよ、マジデカイ。
フェンリアデカイ。
まず長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。
広いとかっても
フランカーと同じくらいくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ29m。スゲェ!なんかTSR-2より長いのの。1/72とか1/100とかを超越してる。単座だし超長い。
しかもLSWM搭載してるらしい。ヤバイよ、LSWMだよ。
だって普通は戦闘機とかLSWM搭載しないじゃん。
だから戦闘機とかLSWM搭載しない。話のわかるヤツだ。
けどフェンリアはデカイ。そんなの気にしない。搭載しまくり。
最も遠くから到達する衝撃波とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
フェンリアは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。デカイ。
とにかく貴様ら、フェンリアのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなデカイフェンリア退治に出て行ったグリフィス1とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。