セカンドウェーブ消化

昨日今日と12月のイベント第二弾消化。
あぁ、次は土曜日だ・・・
そのあとは狂気と恐怖の機体納入。実質何も準備してないからやベーわー
部品切り出しとか全然してないからやベーわー


まぁ、気合でがんばろう


今日は先輩たちとすた丼を喰らって直帰。
gdgdと過ごしながらバイトまで処刑待ちの様な心境で過ごして出勤。
もはや恐怖のT教室に派遣されることは昨日の時点で明白だったので敢えて早目に出勤。
HAHAHAこういうときに限ってビンゴだぜヒャッハァー!!
案の定イレギュラーありました。
生徒早退のための対応とか30分前出勤しといてよかったわ。俺△


ところでこのアサインを見てくれ、コイツを見てどう思う?
すごく…いじめです…
高校数学x4(ベクトル・指数対数)
高校数学x2+高校物理(力学)


そもそも力学と数学が残念なことになってる俺が教えちゃって大丈夫なのか?
こいつらが来年俺から微積を教わるのかと思うと背筋が凍るな