とある天空の少女騎士

ちょっとまて帰宅23時とか恐怖のT教室も涙目じゃないか。


今日は頭下げて終わった。主に学生部に。
実験が早めに終わったので学生部に頭を下げて納品する機体の仕込をして秋葉原へ。
主翼のカットを某氏に委託していたので受け渡しと営業めぐり。
夕食後に閉店間際のとらのあなにすべり込み「天空少女騎士団」をゲット。
ナイスレシプロ! ナイスはいてない!


個人的には最後のグライダーの話がよかった。
動翼刻みとかどこのハンドランチグライダーだよwww俺得すぎるわwww


あともちろんメカのチョイスも良い。
Bf110と109は当然として、ちゃんとDo17がグライダー曳航してる。
主人公サイドも「ちょっと型落ちだけど通用する」機体。
姫様の覚醒能力がどうなるのかに期待大。


さて、この冬は作る機体が目白押しだな!