俺「おっちゃーん! ヒコーキラノベマシマシで!」

佐川のおっちゃん「ヘイお待ちぃ!」


というわけで給料で散財したり精算してたら半額になった。
あれぇ? タンス貯金の総額が半額になってるよあれれ。
というわけでAmazonウィッシュリストにぶち込んでたヒコーキラノベ×3が着弾。
「ピクシーワークス」「小さな魔女と空飛ぶ狐」「エアリエル」
とりあえずエアリエルから読み始めてます。


せっかくなのでここまで読んたヒコーキラノベまとめてみた。
とある飛空士への追憶
とある飛空士への恋歌
「天空のリリー」
「アイゼンフリューゲル」
あれ? 意外と少ないな。
まぁ書評についてはログ検索すればでてくるのでそちらをどうぞ。



でだ

今日犬村小六先生のツイッターですごいものが
とある飛空士への恋歌PV」…ナ、ナンダッテー!

やばい。テンション上がるわwww
来年もがんばれそうな気がしてきたぞ