ラノベとか

というわけで「エアリエル」読み終わった。
とりあえずヒロインが無双過ぎて笑った。
飛空士読んでガチで追い立てられる海猫さん見た後だと逆に笑えてくるから困るw
1ページで5機撃墜とかどこのスカイガンナーだw
まぁ最後の包囲突破の時の主人公の観察眼は結構いいところ突いてたと思う。
続刊でてるのでそのうちポチります。


現在ピクシーワークスを読み進めてます。
キャラが覚えきれぬぇ・・・俺も歳だな
思い出したように「おれつれ」のえちぃくない方の体験版を進める。
やっぱり空気先輩天使すぎる。アリスもかわいいけどね。

とりあえず空気つながりでFA-3あたりを痛めようかね
胴体とか弄りたいし。