俺の彼女(ツレ)がこんなにヒトでないわけがない

というわけで「俺の彼女はヒトでなし」を超絶強行軍で回収してきました。
テンション上がりすぎて朝4時に起床しちまったw
だもんで新規生産機の仕込みをしてから秋葉原へ。
委託品のY1を紙飛行機部の方に受け渡す。
10時半頃に予約したメディオ前に到着。
開店は11時からのはずだけどもう既に行列できててワロタ。
最終的に3倍以上に伸びた。これが発売日マジックか。
あ、店舗特典とかは全部回収できました。サイン色紙は正直微妙。
人少ないようなら午後からの回とか行こうかな?


その後ケバブを喰らって十字屋にちょっとだけ顔を出してバイト先へ直行。
終業式のせいかもしれないけど欠席生徒が多い感じだった。おかげで俺は楽ができたけどね。
ところで俺はあと何人に同じ問題の解説を行えば開放されるんだろうか
円周角の同じ問題で4人以上詰まってるんだけどどういうことなの・・・


さらにそこから各駅停車で大学へ向かい今年最後のタスク、イヴ礼拝に参列。
ドヤ顔で旗振り回すの楽しかったです。後輩も流れはつかめたんじゃないかな。 
解散後にハンズ等でネタを仕込んで帰宅。焼肉と酒かっくらって4時頃に起きたよ。



ところでさっき神からお告げがきたからYF-23をつくろうと思う。