おもちゃいっぱい作ったよ!

というわけで機体製造ラッシュ糸冬了
本日の生産機はN2KX,HL-18C,YF-23,R-S2O Y1
朝の時点じゃN2こさえてHL-18養生しながら一日どっぷりおれつれ三昧する予定だったのにどうしてこうなったwww

起床しておれつれ部屋の第23回を読んでしまったのが今回の敗因。
空気先輩がステルスなんてネタを振られた以上、動かないわけにはいかん罠。
ってなわけで朝っぱらから13時頃まで延々製図、その後22時頃まで最終組み立てやってた。
しかも19時頃になって急ぎの制作案件が舞い込む。まぁ4時間でさらっと処理したんですけどね(キリッ
結局おれつれプレイ時間と機体製作時間の比率が逆数になった。もういやだ。R-21とか40とか都市伝説だろ。
明日は武蔵野中央公園でフライト予定。まぁ前日夜に告知しても意味ないか



もう、ゴールしてもいいよね? おれつれ起動してもいいよね?
燈先輩に甘えてもいいよね? おはようからおやすみまでずっと一緒CD聴いてもいいよね?