a.k.a. いいわけ

このブログに書くネタのことに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい


そう、このブログ最大の弱点は「ヒコーキを作る」「バイトで酷い目に合う」「エロゲをプレイする」この3つのうちどれかを一日のうちにこなさなければネタがなくなってしまうということだ!
ナンテコッタイ


今日は5時頃もぞもぞ起きだして作業開始。
昼には委託機体はほぼ図面完成して現在仕込み中。
夕方にちょっとだけバイトに行って爆死。
夜はTwitterで珍しく真面目なミリタリー&ヒコーキ談義。
なかなか白熱したけどやっぱり俺の求める方向性とは違うんだなーと再確認。
まぁEFFYに首突っ込んだのもY1がかっこ良かったからという、
不純極まりない動機なのでその時点でお察しといったところでしょうか。


まぁね、もともとヒコーキは実物見るのよりも模型や写真で見る機会の多いインドアな子だったので、
手元で鑑賞できるカタチ(紙飛行機なりゲーム画面なり画像なり)になったとき
ちょっとでもビビッとくるモノがあればいいわけです。
それの集大成がX2なり海風なりなんです。



ところでこの真っ白なチェックリストを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…死亡フラグです