人外ファミリー

フライトしてきたのに真っ先にこのカテゴリかよ! もうさっさと死んどけよ!
ってなわけでおれつれアリスルートクリア。


寿命ネタはかならず来ると思ってたけど、かなり早い段階で来るのな。
燈ルートもそうだったけど後半の加速感が半端ないゲームだよなぁ。
某氏は加速感で首がもげるとか言ってたがなんとか首の皮3ミリくらいで持ちこたえた。
まぁなんだかんだでニヤニヤ展開の多いゲームだねぇ 
アリスとちゅっちゅしすぎだろと思ったらエンディングの壮大な伏線になってたり
もう俺のハートは撃ちぬかれて欠片も残ってないよ! な状態
BLUEエンドがちょっとあっさりし過ぎな以外は買ってよかったと思えるゲームです。


ところで俺はマテリアルブックをいつになったら開けるのだろうか。
ネタバレが怖くて読めない。


でも読む。 たぶん