デスクワーク着弾

まーた仕事しないツケが回ってきた。なんとか後輩と共同戦線張れたからいいけど。


というか学生委員会合宿ってなに? 今日はじめて聞いたんだけど。俺はぜってぇ行かねーぞ。 
最悪前日にインフルエンザウイルスを脳に打ってでもサボってやる。
何の恩義も貢献もしてない集団にいても針の筵だし、その上宿泊費徴収とかマジキチ。


いくら俺が痛機を公園で飛ばすフロンティア精神の持ち主でも、
金払って居心地悪い思いするのはさすがにありえない。
どうせ夜は酒盛りしたり男女の仲が接近したりするんだろ? ご自由にどうぞ。



今日は主に大学で北海の魔女の続きをチマチマ書きながらデスクワークを消化。
あぁ、綾乃ちゃんのような秘書が欲しい(切実
魔女さんのような姉が欲しい(寝言
アリスのような戦友が欲しい(超寝言