新ジャンル:スマートペイン迷彩

週の後半にならないとやる気が出てこない現象が発生しまくっててやばい


というわけで輸送船刈りのエキスパートはもう魔女さま確定だし別戦線のエース機を妄想中。
昔書いてた某黒い(歴史的な意味で)シナリオとかRS用に練ってた設定の残骸をかき集めたら結構いい感じ。
ベースとしてはNFX-25の実戦型を想定。恐らく普通のマルチロールないしはJSF的運用を想定。
アドバンスドスプリッター迷彩かキャラシルエットのスマートペイン迷彩にしてやろうと画策してます。
問題は機体に乗っかる中の人。某101飛行隊になるのは間違いないけど何番機にしてくれようか?


ブロードソードは高速戦闘機寄りなのでハルトマンとかをベースにしてもいいかな。
某パンツじゃないから恥ずかしくないもんとのダブりが発生しそうで怖いですね。
まぁいいさどうせリアリティ追及したらエースの登場はおろかミサイル撃って終わりなんだから。
あぁ味気ない味気ない。
あ、本編ですか? ちゃんと書いてますよ?