現実と仮想の境界層分離版

タイトルに特に意味はない。
今日は午前中数学の演習問題やってからHPnoCSSレイアウトをちびちびと弄る。
午後は銀行行って大学からの給与受け取って散髪。
夜はEFFYの試遊台が出たとTwitterで話題のとらのあな秋葉原店へ。
公式ブログにもとりあげられてますが
画面でっけえええええええwwwwwwwwwwww
何このチート。しかも金曜から稼動してるらしい。金曜だよ、金曜。
あの大量動員のホコ天の来客が見たってことだよな?
胸と排気が熱くなるな・・・


あ、それと3/20の東京とびもの学会への参加を行う方向で現在諸々の申請等を始めています。
上手くいけばごにょごにょのむにゃむにゃがウフフされる予定です。
去年に引き続いて機体はずらっと並べる予定なり。あと余裕あれば


明日はラノベ夢喰いメリーのOP買ってMTGフルボッコにされてボロ雑巾みたいになる予定。
俺の現実がこんなに悲惨なはずがない。次回の投下は今週末あたりを予定。