左上のキーワードがひどいと評判

北海の魔女は順調に執筆中。がんばって1500くらい伸ばした。次回は魔女さまのデレ率160%(当社比)でお届けの予定です。
とりあえず次のチャプターは日常シーンメインになる予定。
一応ACMも後半にサービスカットで入ってくると思います。
コブラは出来ることがわかったし何も怖くないね!
というか回避方法がいまのところバレルロールばっかりってのがなぁ…
もうちょっとギュンギュンした白熱のドッグファイトとか書きたいし、魔女と愉快な仲間たちにもちゃんと名前付けてあげたいんだけど、なんかいま浮かんでる候補の名前付けたら付けたで世界がそれで終わってしまいそうで怖い。
まぁ次々回あたりからじわじわと押し返されたりひどい目にあったり色々やらかす予定。
オチはまぁある程度考えてるけどまだまだ先だしチマチマ書いていきます。
本当は別戦線の話とかもスピンオフで書きたいけどそれやるとズッコケるのがこれまでの経験でわかってるので、ひたすら本編だけをガリガリ書いていきます。
厨房の頃にやった某SFとかFLとかが放置されたのって結局「見てもらえなかった」のと「見るに値しなかった」のが原因なんだろうねと自己分析。
見られることを意識して、なおかつ見てくれて感想を送ってもらえるってのはすごく幸せなこと。
ありがとうツイッター


まぁ職務もなんだかんだでちょっとずつ消化してるので、生暖かく見守ってください。