俺「おっちゃーん、フルプライスエロゲヒコーキマシマシで!」

おやっさん「よしきた、水平線とフェイクアズールとアルテミスのどれがいい?」


というわけで新型機もつくらずにバイト行ったりなんだりしてたらご覧のお時間だよ! ガッデム!
とりあえず寝過ぎたのが今回の敗因。
私が敗北主義者だ


検索キーワードとか辿るのが俺のささやかな楽しみであり日課なんですが面白いものを発見したのでぺたぺたと
フェイクアズール・アーコロジー
前進翼で飛行競技らしきものがあるらしい。ティンときてぐぐったら一発。
キャラクター紹介の横にあるメカニックの一番下の幾雲がまぁ許せるデザインだったので次回の参考にする。。
世界観がマクロスチックなんだよねぇ。明日秋葉原で見かけたら値段次第で買うかも。


で、このメーカーの今年の新作はこれだった
アルテミスブルー
またヒコーキか。
シナリオ担当はよほどのヒコーキ好きとみた。
しかも常時高度制限発動とか怖いなおい。
体験版の評価が上々なので候補にはいれてみよう。