【画像あり】RS自作パックで遊んでみた

というわけで演出やスクリプトのお勉強のためにRe:BirthTrail of Wingsで遊んでみた。
前者は某エレクトロスフィアなゲームをリスペクトした作品。というかそっくり過ぎて吹いたw
エンジンの仕様をうまくついて元のUIに自作UIをかぶせてる感じ。
イオン粒子もなかなか良かった。

翼端が下がっている。

AC3初見ではびっくりしたなぁw


後者はリアル志向の実機パッケージ。とりあえずSu-27とF-2Aで飛んでみたけど、
舵がまぁ重い重い。どこの駆逐戦闘機だよってくらいに重い。
そしてロシア製ミサイルが素敵なくらい当たらない。オフボアサイト交戦能力とはなんだったのか。
F-2がグイグイ旋回できるあたり分かってらっしゃる。


ヒャア! アカの手先はあの世行きだぁ!


そんな感じで色々と技術面とかでも多方面に喧嘩を売りつつお勉強中です