布団「職務なんて放棄して私と遊んでよお兄ちゃん!」

俺「いいぜ! 俺は1時間だけ仮眠してその甘美な誘惑をぶち殺す!」



あれ? 太陽さんが西の空に沈むよ! ふしぎ!



というわけで盛大に寝坊しました。ごめんなさい。
今日は起きてREACHちょっとやってバイトへ。
チェンジとかあったけどまぁ無難にまとめてPCにもどるの前に座ってたらこんな時間。
パソコンって怖いねーw


今週の生産計画をそろそろ立てないと死ぬ。
というか発注ミスで225のケンラン紙と180のケンラン紙を取り違えてオッオッオワタオッオワタキュッキュ状態。
誰か秋葉原への交通費と引換に引きとってくれーw
リアルに使いどころがないでござるよ(うちの機種は全部225を使用することを前提に設計しているため)