こんな恐ろしいところで働けるか! 俺は家に帰ってシナリオを書くぞ!

俺はシナリオ書いてテキトーにヒコーキ作ってれば幸せなのにどうしてこうなったwww


今日はそれなりに寝坊してミーティングへ。まぁ間に合ったから大進歩ですね
それなりに話は進んだけどあんまり進展してる実感がない。
というか4週間後に迫った実践の準備を何一つしていないというwww
まぁスキマ時間で問題演習したりはしましたけど。今日の唯一褒められたところはそれかな。
そもそもジョブチェンジの試験まであと3週間を切ったがそんな知性で大丈夫か?
(過去問を見る限り)大丈夫だ、問題ない


そして昨日の引継ぎでぶち込まれた本日のバイトで追い打ちのごとき出来事が!
あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ! 
俺はバイト先が最寄り教室だと思って舐めてかかっていたら勤務時間と同じだけ残業していた……
な、何がなんだかわからねーと思ったが、本当に理解不能だった……
というわけでバイトで爆死してました。あんま書くと特定が怖いのでぼかすけど、
今日だけで天気図と太陽系の図を何回描いたか思い出せないレベル。
これはあれですね、仕事をしない俺への天誅ですね?理科嫌いになりそうだ