そんな更新間隔で大丈夫か?

というわけで諸々の業務は順調に進行中。
いいのかなー色々連絡きてない気がするけどいいのかなー俺は知らねぇぞー
バイトの合間にちびちび書きためて北海の魔女も7000文字超え。
つれーわーいつまでたってもドンパチ始まらなくてつれーわー。


そんな感じで明日のバイトが終わったらひとまずは解放されます。
トニックウォーターとドリトスとスコッチウイスキーが俺を待ってるぜ! ヒャア!
来週はいろいろあるしいよいよ箱○封印の時がきてしまったかな。
なにかやるときストリーク型だから一回途切れると駄目なんだよなぁ。とりあえず問題集を開こうか。
実質一週間だけど何もやってないに等しい。再来週とか実験教室の実践とかあるけど全然準備してない。
さらに3月初週は合宿とかあって次の週にOB会、例大祭の翌日から合宿第2弾とかいうハハッワロスな状態。
その一週間後は東京とびもの学会から海外へのノンストップ移動。帰ってきたら新歓の準備。


うわあああああああああwwwwwww
なにこれwwwwwwwww
もう糞箱は窓から投げ捨てないとだめじゃんwwwww