キャァァァァァアアァァァァアアアァァッァアアスベッタアァァッァァアアアアァァアアwwww

タイトルの人語訳:ついにUNSC技術部は自転車にスリップスペースドライブを搭載することに成功した
というわけで今日は全く打ち合わせとかに参加できなかった実験教室に参加するべくここ最近のリズムで早起き。
予想通りかなり積雪していたのでとりあえず人通りが多くなる前にガリガリ除雪。
30分くらいで家の前の除雪を完遂。近所じゃ俺が最速だった。
というか隣人たちは9時半ごろからようやっと除雪始めるとかどんだけゆとってるんだよ……
そこはさっさと除雪しようよ。通行人可哀想だろ。
ウチに脅迫状まがいの手紙送りつける元気あるんならその体力で雪かきしてくださいwww


これだけ役に立つことをしたんだから空から銀髪ロングでヤンデレで豊乳な羽根っ娘が降ってくるくらいのラッキーはあってもいいはず
しかし、悲しいことに神はいないかいてもかなり性格が悪いようです。
ちなみに紙は俺の部屋に1000枚くらいある。


悲劇は俺が(無謀にも自転車で)出撃しようとしたときに起こった!
いつもの曲がり角、前方から老人ホームの送迎車が! 
ここでぶつかったら色々面倒だ! ブレーキ全開、ハンドルを左に!
さてここで物理の復習。静止摩擦係数と動摩擦係数はどちらが小さいでしょうか?
はい、動摩擦係数ですね。
さらに言うと俺の愛車は電動な上、ノートPCやら皮下脂肪やらで重心は超トップヘビー状態。
自転車の後輪は空回りを始め、見事なテールスライドを発動!


こたえ:CK顔面からスリップスペースジャンプ!


さすがに死ぬかと思った。
というか携帯が胸ポケットから射出されて1メートルくらい滑走してクソワロタwww