Q.ゲートクラッシャーでドーベルマンでドッグファイトしたらどうなるの?

A:自分は死ぬ


というわけでRSスレでチラッと上がってたので11thIslandsのオン対戦に初出撃。
少人数ならまだしもマークされるとズームアンドダイブする暇もなく落とされる。
え? 機種転換しろ? 
やだ。


「よく落とされてるけどたまにうざい高速戦闘機乗り」というロールプレイが出来なくなるじゃないか
というかダイブしても気持ち程度しか増速しねぇwww 
いやまぁエンジン的に当たり前なんだけど納得できねぇwww
R-24の速度がもう1割出るならもうちょっと有利に立ち回れるとは思うけど、
一方的に狩られまくって僕のガラスの毛の生えた心もブロークンですぅ><
これがホントのハートクラッシャーってやかましいわ
いいもん僕だけが紙飛行機にしてまともにとばせるもんグスングスン。


まぁR-24使いの某氏のインターセプトに何回か成功したのが救いか。
といっても味方艦隊は半分近く削られたけどな!