現実の妹なんてそんなものです

今日は遅刻するわ書類忘れるわふくらはぎは張るわで散々でした。
さらに夕方とどめをさすような出来事が!


この手の厄介な事件の始まりは大体親からの着信で始まるのである。
親「あ、もしもし七式? あんた今ヒマ?」
ヒマですが僕はとらのあなで買ったシリコンの穴を試したくでギラギラしてます。
俺「ヒマだけど」
親「あんたちょっと妹様が学校で体調崩したみたいだから迎えに行ってやってよ」
体調不良は甘えだろとか思うがジェントルマンな俺はぐっと堪える。
俺「えーなんで俺なんだよ…」
親「今家に誰もいないから…」
俺「わぁーったわぁーった」
そんなこんなで妹様を迎えに行くミッションを仰せつかったのでルートを変更し妹の通う女子高へ向かう。
道中多数の女子高生とすれ違う。背中のリュックにはシリコンホール。なんだろうねこの物悲しさ。


んでヒイコラ迎えに行ったら、
「えーなんで七式なのー? お父さんがお母さんが良かったのに」
とかのたまっちゃう。
それはこっちのセリフじゃボケナスwww お前普通に歩けるじゃねーかwww  
俺の電車賃と時間返してwwwwwww


あ、ちなみに「5m離れて歩いて」とまで言われました。
お前の作画がカントクとかだったら俺も納得したけどwww てめえ何様www
そんなこんなで身も心もズタボロな一日でしたとさ。



ちなみにシリコンホールは地雷でした。さすが安物。