オーベルヒート

というわけで今週も終わり。
後半色々と死にかけたけどやりたいことは一通りできたからいいや。
↑やるべきことでないのがポイント

木曜:午後Twitterやってたら某うたげ氏がいるとのことだったので秋葉原へ。
世界観とかSF面の考察と談義でしばし盛り上がる。


金曜:北海の魔女12話を投下。ずーっと悩んでたけど結局アフリカ編を投下。
サフォーノク少佐のイメージがパステルナーク兄貴にしかならなくて辛い。
ちなみにシェスタコフ少尉のイメージはサーニャ(


土曜:完撤明けでフライトへ。強風のためあまり飛ばせず某鵺氏とのヒコーキ談義で盛り上がる。
ちなみにライアー軽量化バージョンは普通に飛びました。
昼間は秋葉原でマンモスカツカレーを食う。
その後とある発表に行く予定でしたが完撤明けの体に油物ととどめのルートビアで消化器官が崩壊、ダウンしてたら終了時刻過ぎてました。
怖いメールきたけどまぁなんとかなった


日曜:早起きしてMW2のれべらげ。その後もそもそと出かけて交流会と名を冠した食事会へ。
後輩の友達作りのために参加するはずだったのに肝心の後輩が欠席。俺完全にぼっちで涙目。
腹痛もやってきたので面倒なプログラムが来る前に撤収。