Sphere Engine Night 2011 July感想と反省 


というわけで色々とgdgdしたり足引っ張ったりしましたがSENお疲れ様でした。



自分は試遊して客寄せたり作品紹介とかさせて頂きました。


いやーやっぱあれだね、久々に練習ほぼなしでプレゼンしたから予想通り爆死だったわ。
まず段々話すスピードが加速していくwww 
俺のトークアンストッパブルってやかましいわwww
そしてテンポが悪い。聴衆への振り方とか間の置き方とか。
あともう少し余裕あればデモフライトもしたかったなぁ(マテイ
飛行動画流せばそれはそれでウケたかもしれん。尺伸びるけどなw


まぁ発表後にRSクラスタの発言が「ADVパート」とか「キャラの立ち絵確保」とかで埋まってたので水月さんのADVパート用関数と合わせて結構反響あったみたい。
まぁ他人に「何だこいつ」と言わせたり「あれって何なの」って言われると喜ぶ人間なので自分の中での目標は達成できたかと。
次回はまた9月にやるらしいのでなんかネタ用意しねーと……
あと、当日の録画はこっちです