紙一枚で一喜一憂

今日は起床→化粧箱組み立て→アキバ→ICKX展示手伝い→一時帰宅→OB会→二次会というエクストリームな一日だった。


特に最後のOB会が1時間立ちっぱなしでふくらはぎがガチガチに。
二次会ではゆっくり飲み食いできたし若いOB方との交流ができて楽しかった。


んで本日のキーワードは「紙」
一枚目は箱絵。
秋葉原ホワイトキャンバスでのEFFY試遊会の景品として今回は前期型と一緒に後期型も出しました。

画像はサンプル。これをB5の箱に貼って展示してました。
お客さんの中には「これがゲームのパッケージ?」と質問されたりもしました。
いつかやりたいねぇそういうの。予算的に色々吹っ飛ぶだろうけど。


二枚目はシューティングゲームサイドVol3の151ページ。
左上にペーパークラフトの紹介と写真が二枚掲載されています。
ちなみにEFFY公式は鯖落ちっぽいです。


三枚目は先月末に応募した北海の魔女の講評。
まぁ、文章力とかよりも内容に踏み込んだ部分まで書かれててびっくり。
文体とかよりも中身で勝負なのね。まぁ残念ながら無料出版枠には入らなかったようで(倍率400倍とか無理ゲー)
突っ込まれるところはまぁ、ずっと言われてきた部分ですね。
主題が不明瞭
返す言葉もございません。これが論文ならガリガリ書けるのになー!