最近の二次元とか

アニメ
今季はとりあえずルパン三世のみ? 何か面白そうなのがあったら加わるかも


ラノベ
エースコンバットイカロスインザスカイを購入、三日で読破。
なんだろう、ヤマ無しオチなし乳なしと言った感じ?
ACAH本編でアメリカ対ロシアを描いたのに中国とアメリカをオブラートに包んで表現してる。
というか本そのものが無駄にでけぇ。そして白い。
さらに文庫版かと思いきやまさかのB6版。ポケットに入らなくてわりかし困った。


エロゲ
めでたくドラクリオット難民勢入りしたので腹いせに「いきなりあなたに恋している」を購入、一気プレイで紡ルートをクリア。紡ちゃんかわいいよぉブヒヒィ
封入特典のミニ色紙も当たり(胤&紡)だったので割といい買い物をした。
あと『この大空に、翼をひろげて』は予約します。学生主人公のヒコーキエロゲだと「水平線まで何マイル?」がすでに手元にあったり。


つ、積んでる……!