ティア100お疲れ様でした。

というわけで先日のコミティアに参加された皆さん、お疲れ様でした。
当日はだいたいICKXブースに張り付いてました。スペースにいらしてくれたフォロワーの皆さん、北海の魔女をお買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました。


当日は突発でこんなペーパー作って北海の魔女お買い上げの方に渡してました。
\デェェェェェン/


だって! 普通のペーパーじゃ! 面白みが! 足りない!
というわけで飛ばせるようにしてみました。当日グロッキーだったのは深夜2時にこいつの制作に着手したせい(馬鹿)
構想5分・製図60分・組立15分・調整3分
エプソンのプリンターだと線が綺麗に出なかった(ケンラン紙と相性が悪い?)のでキャノンの方を引きずり出してきて印刷キューにぶっこみ、仮眠ののち出撃。
9時頃会場入りしてスペース構築開始。


当日の展開の様子はTwitterにあるとおりです。ipadで何枚か写真撮りましたが今手元にないのでそれはまた別の機会に。
思った以上にたくさんの知り合いにスペースに来て頂きました。ありがとうございます。
閉会後フライングペーパーの組立サンプルは某氏に進呈。
なぜか閉会後もビッグサイトのロビーに残ってICKXの中の人や北海の魔女のモデリングスクリプト担当のフロストさんとボードゲームで遊ぶ。


そののち秋葉原HUBで飲んでいた軍事クラスタに混ざってボードゲームやりつつエールやらフィッシュアンドチップスやらジントニックやらを食べてり飲んだりし、終電で帰宅。充実した実質連休最後の日となりました。(6日は殆ど寝てたせい)
戦利品も予想以上に手に入り、質・量ともに満足。
主に羽根っ娘成分の補充に成功したのであと三ヶ月は戦えそう。


次回イベントは受かってれば夏コミの予定。
北海の魔女IIIが出る予定です。恐らく開戦までの流れをまとめる感じになるかな。