C84お品書き

Twitterに書いた通り新刊間に合いそうです
二日目西く-20a「七式飛行隊Aviation Works」です。


悪いニュース
けいせんは出ません。ゴメンナサイ!
冬コミには本の形になる予定ですのでそれまでもうしばらく御辛抱願います。

 
良いニュース
新刊できそうです。
「羽根っ娘Reサイクル」 200円

表紙はこんな感じ。
A5,たぶん30ページくらい予定


既刊まだあります
「北海の魔女IV 完結編」 1000円

B5,78P,表紙と口絵がカラーです。 


委託もあるよ!
ウツテンカイさま
学園大戦ヴァルキリーズ新小説版 DOWN THE RABBIT HOLE 1949(新刊) 800円

モサドが来て殺す!人間の屑しか出てこない凄い小説最新作!』」


学園大戦ヴァルキリーズ新小説版 FALLING OF LAST HERO 1943(既刊) 800円

「残部僅か!屑の系譜はここから始まった…」



ProjectICKXさま(すべて既刊)
EFFY one of unreasonable "if" 900円


Trail of Wings PROLOGUE BOOK 1000円

ジェット戦闘機を思いのまま操り、敵機を撃墜せよ!


突然のダークコンドル 300円

Trail of Wings用機体追加パッチ+エクストラミッション


間違った社員教育 1200円 特典はポストカード 

人が死なないほのぼのフライトシューティング!



EVOWLsさま
ストライクウィッチーズValkyrie Lovers Prototype(新刊) 600円

<反逆型ストライクウィッチーズ二時創作小説本>
「オリジナルキャラクターと新規設定を盛り込んだ、あったかも知れないもう一つのスト魔女世界を描いた異色作」



やべぇ委託のほうが豪華ラインナップすぎて泣きそう/(^o^)\


例によって「俺はこれを買うためにコミケに行くんだ!」って人は連絡ください