どんどんなくなるお給料

その後は戦略物資補充のため秋葉原へ。
開幕十字屋凸余裕ですしおすし。
ケンラン紙を購入していつものように情報交換(だべってるわけじゃないよ! 縞パンは水色と白がいいなんて言ってないですよ! ホントダヨ!)


とりあえず昼飯を食べようと(その時16:45だった気もするけれど)マチガイネッサンドウィッチズへ。
マチガイネッウィッチーズとか謎の電波を受信したけどチーズトッピングのかかったホットドッグを咥える黒髪ポニテの魔女さましか浮かばなかった
愛しのルートビアは未だ入荷せずとのことだったのでチーズトッピングのチリドッグコンボをキメる。
本当はキイチとかさか井にも行きたいけど最近の到着時間だと閉まってたりでなかなか行けない。無念。


帰りがけにスタッフさんが「このへんにヒコーキ飾ったら面白いかもしれませんねー」とか言ってたので


                    ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                     |∧  
                  /  /
               (^o^)/ あなたががヒコーキを
              /(  ) 店内に飾りたいってなら
      (^o^) 三  / / >
 \    (\\ 三
 (/o^) < \ 三 
 ( /
 / く  まずはこのふざけた
       N2KXを進呈しよう!


というわけで秋葉原にもう一店舗俺の機体が展示されることになりましたw
のべ展開店舗これで何件目だ?
とらのあな秋葉原店に二機、メロンブックスにも一機あった、あきばおーこくに一機、D-STAGEに一機、メッセサンオーに二機、十字屋は今七機か?
これにマチガイネッサンドウィッチズが加わってのべ七店舗で展示か。
胸熱。イエーイ公園のおじいちゃんたち見てるぅー?
模型飛行機屋なら余剰機体の一機や二機は常にコンシールドキャリーしておくものですよ?(キリッ