俺のサイトがこんなに(デザイン的な意味で)一貫性あるはずがない

というわけで本家HP更新
あとは1月に作った機体の展開図追加とかしました。
FS-04はとびもの学会で頒布予定。気まぐれで一般機が公開されるかも。


で、昨日更新がなかったのは本気で疲れてぶっ倒れてたため。
5時半起床7時出発とか最盛期の航空部かよ。
もちろん明日も楽しい労働です。おそとは寒いよやったねロキちゃん!


今日はもぞもぞ起きたり寝たりを繰り返し、ちょっとだけ大学へ。
もう閉門間際だった上にサークルの会計担当が帰宅しててさらに涙目。
残ってたメンツと昼飯を食らい、別れた後に東急ハンズへ。
構想中の販促物製作のためにアクリルボックスを探してみたけど高いねあれ。
一辺30センチのでも4000円くらいするのな。いっそ自作するか?


その後はとらのあなへ。
そろそろ来てるかなーと思ったらEFFYの試遊台がきてました。多分明日あたり中の人が写真撮りに行くだろうね。
PADは初代PSと同じ10ボタンタイプだった。
入力がデジタルでフルピッチとると機体がブレる+加減速の軸が反転してる+スロットルとヨーが逆配置という苦行なキーアサインだったけどなんとかクリア。
そのあたりは十八番ですから(キリッ
横には俺が夜なべして仕込んだY1が展示されてますw