これは魔法少女ですか?

いいえ、ゾンビです革新的で魔法のような飛行物体です。


某鵺氏に影響されてなんとか空中分離ギミックのあるフリーフライト機ができないかとネタを考えて、
ハンドランチ機からカタパルトな無尾翼機を分離とか無茶なこと考えているとき、太陽フレアの影響で俺は大宇宙から偉大なる電波を受信しました。
「神は言っている、ここはアローコプターを使え―と」


というわけでTwitterにもあげたけど突発的に受信した電波を元に来週末に向けたネタ。(首的な意味で)ポロリもあるよ!

元ネタは魔法少女まどか☆マギカの第3話のあのシーン。
見よ、この一見何も考えていないようで本当に何も考えていないアイデアスケッチを!
胴体を回転翼に、首を安定翼にプリントして上昇中は普通、降下中は血だまりスケッチ状態なフライトが楽しめるよ! 
せっかくなので胴体は切り出しでマスケット風なデザインに
塗装はシルバー筆塗りでワンポイントにはポスターカラーを使用予定。
おぉ、私は天才だ フッ(CV:343ギルティースパーク)
あ、せっかくだからキャリングケースに布かなんかでシャルロッテでっち上げてみるか。


僕と契約してアローコプターになってよ!