サンカヒィィイイイイイイイイイフリコンダァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

↑もう何も言わん。このバカを一刻も早く処刑しろ。

サークルカットはこんな感じ。魔女さま見えるかなー?


というわけで七式飛行隊は東京とびもの学会2011にサークル参加します。
配置は不明ですが希望が通れば某サークルさんの隣になると思われます。
前進翼のアレとかコレとかも展示予定なのでお暇な方はどうぞ。
薄い本? これから内容考えるよ!(フラグ
まぁたぶん増補した北海の魔女になるんじゃないかな? あとは非公開のFS-04の紙飛行機もつけます。
スペース余ったら……というかなんとか捻出して既存の機体ごっそり持っていく予定。
痛機とか持っていったらナウなヤングにバカウケだろうなw
もちろん持って行くけどな!
あとマミコプターとかネタ的においしいんじゃないかな


その足でK国行きの最終便に乗って国外逃亡とかとんでもない予定になってる気もするけど、
全ては大前提がひっくり返らないことをベースにしているので崩れると諸々めんどくさい。
まぁいいや! とりあえず来週月曜に迫った実践と戦う! みんな大好きカスピアンモンスターの企画だよ!
あ、でもBOとかReachやらないと腕が鈍っちゃう
まったく、ユメもキボーもありゃしないぜ! 
もはや遊んでる暇はねぇ!またしても箱○封印だぁー! グスングスン


【追記】
「北海の魔女」の派生ネタで「おっぱいのまじょ」というネタが思いついたので、
Twitterでつぶやいたら反応が良くて「5RTされたら書いてやんよ」と壮大な死亡フラグぶっ立てたら8RTとかいって吹いた。
お前らマジ外道。もういいPixivあたりに投下してやる。