シャルル「ボクは男だといったね、あれはウソだ」

というわけで揚力のプレゼン作ったり酒飲んだり穢翼のユースティア体験版やってるううちに終電逃したので昨日は友人宅に泊めてもらいました。
カシス酒を別の酒で割ったりそれにズブロッカ注ぐとか意味のわからない行動を取った気もするけどまぁいいや。
あ、ユースティアはエリス可愛いで見解が一致した。
「俺もエリスさんに手当されてぇ!」
主に頭の病気な気もします。 まぁもう手遅れですけどね。


その後脇腹突っつかれながらシナリオ練ったりしながらISまでスタンバイ。
いつものシャルル回かと思ったらそんな事はなかった。あとISってあんなキモいことになるんですね。
薄い本を出す紳士諸兄がどう出てくるかに期待。もちろん中ではあんなことやこんなことになっているんだろうんな
というかセシリアと鈴はもうだめじゃね……箒とラウラとシャルでお腹いっぱい
「一夏死ね」「これは(エロゲよりも)ひどい」という感想を残して夢喰いメリーへ。
エンギさんの羽根はやっぱり髪から来てるのな。モフるかクンカクンカするかで宗教戦争が始まる予感。
それはないか。


今回からエルクレス配下の夢魔が出てきました。あと一ヶ月でどこまで行けるんだろう?
秋か冬に二期かな。BD購入は確定事項だけど。ところでとらのあなでH.O.T.D.のボックスが積まれてるから誰か在庫処分してやれよ。あれも今年中に二期来るでしょ。