「ねぇいまどんな気持ち? ねぇねぇ今どんな気持ち?」

俺「QB氏ね」
いやほんとマジで。


本日は恐怖の手紙を受け取ったあと部室と学食で実践に向けての打ち合わせ。
今週結局5連続で実践とその準備とかマジキチ。しかも途中で朝帰り挟んだぞ。
というかとびもの学会に参加できるかが怪しくなった件。
もういい、意地でもいく。物理完璧にして行ってやる。
俺のヘマでデスクワーク消し飛んだしそれくらいの余裕はできた。
3月は実験教室もないし、勉強と研究とシナリオにあてる。それぞれの比は1:2:√3。


本拠サークルの会館に誰もいないと踏んでたらにぎやか過ぎて扉開けられなかった俺マジリア終www


あと、某鵺氏のツバサマシマシカクトウツヨメ戦闘機は無事飛んだみたい。
おめでとうございます。
フライトをキャンセルせざるをえない空気を直感的に感じ取ったので、明日は実践準備とかかな。あと問題集買いに行く。
僕のソウルジェムもそら充できないせいで穢れがたまって魔法使いになっちゃいそうですぅ><
あ、もうなってるか(笑)