ソロフライト

今日は実習で公園で体を動かすというプログラムでした。
公園・晴天・稼動機ありとくればこれはもうヒコーキを連れて行くしかありませんね!


というわけで飛ばしてきました。
やや強風ながら全機無事帰還し損傷もなし。
ゆったりハンドランチの練習をしたりプロフィール機の飛行を撮影してました。



んで、ついて展開早々とんでもないことに気づく。

俺しかwww いねぇwww なにこれwwwwwwww うはwww 
プライベートエアフィールドwwwwwwww

というわけで業風を飛ばしたりオイレで遊んだりハンドを投げたり充実した午後を過ごしました。
ちなみに帰りは徒歩で余裕。しかも駐輪場の自転車もばっちり回収できるという。

本日のベストショット。