つまさきミルクティー

というわけでいつの間にか月曜日が始まってたわけで皆様今週も宜しく御願します。
今週もうたげ氏といつもの場所で設定の打ち合わせを行いました。
時間的制約がきつかったので1時間ほどしか出来ませんでしたがなんだかんだで盛り上がってよかった。


帰宅後は某ブラックな技研からお仕事の案件が来たので1時間で草稿をデッチアップして送信。
いやーリアルタイムで修正点とかツッコまれながらだとどんどんアイデアがまとまっていくから楽しい楽しい。
んで一通り終わったあとにリナカフェで飲んだ紅茶フロートを再現してみるも爆死。
紅茶もアイスクリームも薄味なのでただの薄いティーラテになってしまった。 無念無念


ヒコーキの方は今週こそ新作をこさえる予定ですのでお楽しみに。