ぶらり小田急線の旅

今日はTwitterでいつものように魔女さまのおっぱいネタで盛り上がり、
夕方からは告知通り祖師ヶ谷大蔵の喫茶店「それいゆ」に襲撃をかけてきました。
目的はTwitterでフォローしてる魔法使いみじんこさんの展示品を見るため。

店の外観。駅から徒歩一分は釣りだろうと思って行きすぎてしまった。
駅からたったの30秒で俺脳内でダブルクルビットwww
ちなみにこの立地だと家賃相当いくんだろうなーと思ってしまった
あと水出しコーヒーめっちゃうまかったです。コーヒー嫌いの紅茶原理主義者の俺が言ってるんだから間違いない。

みじんこさんの展示物「フライングソーサー」

EFFYクラスタ歓喜の角砂糖が売ってたので迷わず購入!
ちなみにかわいい箱に入っててこの箱も手作りなんだとか。
箱手作りとかすごいな。俺ですら投げてるのに。

みんな大好きウィルキンソンジンジャエール
カナダドライが霞む旨さと辛さ! これ飲んでからだとカナダドライが砂糖水に感じます

風来坊の夏季限定カレーラーメン
うめぇ! まじうめぇ! なにこれすげぇ!
ちなみに写真撮ってないけどからいめしも頼んだ。これもまた美味い。