C82頒布物

過去の告知をひな形に夏コミの告知を打とうと思ったらまともな告知がありませんでしたが僕は元気です。


新刊できました。


「北海の魔女III」

北海の魔女実験版に同梱の「北海の魔女II」の続きです。
B5,80P,表紙カラーです。


「北海の魔女I」

2011年東京とびもの学会版の微改訂版です。
B5,40P,表紙カラーです。


スペースは
三日目東ヘ-09a「七式飛行隊Aviation Works」です
スペースの残り空間によりますがなんかジオラマみたいなものも展示できたらいいな……


また、
二日目西た-01b「Project ICKX」さまにも委託予定です。


部数は前回の冬コミよりはかなり数に余裕をもたせているので午前完売はない……と思いますが、
前回同様「俺はこれを買うためにコミケに行くんだ!」って人はTwitterなりコメントなりメールで連絡下さい。可能な限り対処します。